鉄道ブログ詳細

また1週間が始まりますね。2014.10.27

今日はなんだかばたばたしていて、気づくともう夕方です。
あっ!ブログ!!と思っていそいそと文章を打っております。

週初めはなにかとばたばたしますね。
いつも途中までは結構好調なペースで仕事するのですが、
鉄道は昼過ぎや夕方に突然荷物が届くことがあるので
その瞬間綿密に組んだスケジュールが音お立てて崩れるのですが、
少しでも早くみなさまに新刊をお届けできるように頑張ります…!

さてさて、本日の新刊紹介です。
今日はDVD BOOKシリーズから
「西日本鉄道完全データDVD BOOK」が登場です!!

西日本ということは結構知ってる車両が載っているのでは・・・!
と、うきうき気分で中を覗いてみるとどうやら九州の方のようで・・・
全然知らない車両ばかりでした。
まだまだ勉強不足のようです(>_<) それにしてもお値段¥1,800円(税別)で本とDVDまで ついているなんてお買い得だな~といつも思います。 いつからかDVDもお安い値段で入手できるようになりましたね。 近い将来BD BOOKなんてのも出てきたりするのでしょうかね?!(^^)  

アーカイブ

一覧へ