鉄道ブログ詳細

もう秋ですかね。2014.09.01

あっっっっ………という間に9月ですね。
私、普通に驚いてしまいました。
そして今日は時間が経つのがとてつもなく早い!!!!!です。

9月ということで、夏休み限定!特別企画の旭屋書店なんばCITY店の
スタッフ総出で行われたブログリレー(?)も残念ながら終わりを迎えてしまいました。

私は中々楽しい企画だったと思います♪
ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました!

まだまだ気分は8月だったので、今日が自分のブログ担当日と
気づいた時にはぎょっとしました!
今年の8月は本当に一瞬でした。
これからだんだん涼しくなって、寒くなって・・・やがて年末に・・・
いや、まだそんな先のことは考えないことにします!!

さてさて!!
8月の最後にどーーーんと大きな新刊が入ってまいりました!
「関西の電車 僕らの青春 ―国鉄編―」

4月に発売されて大好評だった「関西の電車 僕らの青春 ―私鉄編―」のシリーズです!!

今回も国鉄時代の貴重な写真がたくさん掲載されております♪

鉄道コーナー入口にて大きく展開しておりますので
気になる方はチェックです!!(^^)

 

アーカイブ

一覧へ