鉄道ブログ詳細

幸を呼ぶ黄色い♪2014.08.31

こんにちは!お久しぶりのさくらライナーです!

8月も今日で終わりですねー!最近は少し涼しくなって、もう夏が終わるーーー!となんか微妙な心境です。
私のこの夏一番の電車の思い出は………なんと…………なんとなんと……………
ドクターイエローを見たことです!!!!!!(先に写真出ちゃってるのでバレバレですね)

*ドクターイエロー*
線路のゆがみや電流の状況などを観測しているお医者さんのうようなもの。
走行時刻は基本的には非公開。

いつも新大阪駅を利用するたび一応ホームで探すんですが、まぁ絶対見ることはできないだろうなぁとほぼ諦めていました。
8月18日(月)14:30ごろ新大阪駅にて、まさかまさかのご対面でした。
なぜか最初見たとき「あぁ、伊勢志摩ライナーかぁ」と意味不明な考えが一瞬頭をよぎったり(笑)
ただただ感動と興奮でやばかったです!
私がホームに着いたのがドクターイエローが発車する5分前くらいだったので、ほんと出会えてよかったなぁと思います。
なにかいいことありそうな予感です♪

 

アーカイブ

一覧へ