鉄道ブログ詳細

ようやく出ました、『南海電鉄のひみつ』2014.05.20

コバヤツ待っていました。とても楽しみにしておりました。

ようやく出ました、PHP研究所の南海電鉄のひみつ☆

コバヤツが待ちに待った“南海電鉄のひみつ”。

皆様からの問い合わせも多かった“南海電鉄のひみつ”。

本日入荷しましたよ~!

早速、赤いラピートの写真が載っています♪

鉄道コーナー入口にて南海電車フェアの所に大きく展開しております。

今日、ぜひ買いに来てください!

あぁ~久しぶりにケーブルカーに乗りたいな~。

明日、雑誌の発売日ですよ★
皆様お越しくださいませ~♪

 

アーカイブ

一覧へ