鉄道ブログ詳細

ケロケロケロ~いざ進め~~♪2014.06.20

今日も眠いな~と思っている私なのですが。
出勤の電車内で今日も音楽を聴きながらうつらうつらと
寝ていたのですが、なんばのホームに降りると何やら
アナウンスが・・・。
なんと。私の乗っていた電車、少し遅れていたようです!!
音楽を聴いていたため全然気づきませんでしたが、
確かに到着予定時間を過ぎている!!
電車に乗った時、なんだかいつもより人が多いな~と、
いつもガッと人が降りる乗り換えの駅でもあまり降りないな~と
思っていたらそういうことだったようです。
なんばでは延着証明書を配っていたので一応もらいましたが、
普通に間に合いました(^^)

普通に間に合って、いつも通り作業していたら、、、
今日も大きな荷物が鉄道宛に・・・!
(昨日も特大の荷物がとどきました!)

ドキドキ。。。開けてみると・・・鉄コレ・Bトレ・
バスコレクション!!!!!
と、いうわけで新しいグッズ入荷ですー!!

鉄コレからは、西武鉄道551系と
広島電鉄1000形(1002号ピッコラ)が!!

Bトレからは東急電鉄5000系(初代)青ガエルと、
熊本電鉄5000形が!!こちらはなんとケロロ仕様!!!
かわいらしいケロロ軍曹とその仲間たちが
Bトレになって登場です!
個人的にはめちゃくちゃツボです!かわいい!!
ケロロ好きなのでテンションあがっちゃいました(^^)

そして最後はバスコレクション!
名鉄バスと川崎鶴見臨港バスです!
よく見ると小さい本体にものすごく細かく文字や模様が
描かれていてすごいなぁと思わず見入ってしまいました!

以上の商品、もうバッチリ店頭に並んでおりますので!!
ご来店の時などに是非ご覧になっていってください♪

そして皆さま、明日は鉄道雑誌発売日ですよー!!
たくさんの方々のご来店お待ちしております!

 

アーカイブ

一覧へ