鉄道ブログ詳細

ピクトリアルアーカイブセレクション発売!!2016.03.22

こんにちは、うたた寝です。

もうすぐなんばCITY店の一大イベント
ポイント10倍が25日・26日・27日に開催されます!!!
26日にはJR貨物時刻表も発売されるので是非ご来店くださいね♪

本日の新刊案内です!
◆鉄道ピクトリアルアーカイブセレクション34
◆鉄道車輌ディテール・ファイル019 名鉄7000系
◆北海道の私鉄車両(北海道新聞社)
が入荷しております。

鉄道車輌ディテール・ファイル019は
7000系の完全引退から7年近く経つ今も「赤いパノラマカー」を
懐かしむファンや沿線利用者は少なくない。
画期的な前面展望方式の新型車7000系の誕生から終焉など
写真もたくさん収録されていて読み応え十分な内容だと思います!!

数日前に入荷した商品なのですが
◆コミック 銀彩の川 1
も新たに仲間入りしております。
絵がすごく綺麗で、車両や駅の絵がとにかく凄いです!!!
試し読みの冊子もご用意してますので、お手に取ってみてください。

すべて、鉄道コーナー雑誌新刊台や鉄道コーナー入口にて
展開しております。
是非ご覧になってみてください!!

ご来店お待ちしております♪

名鉄7000系・・おもちゃみたいで可愛いですね・・。

 

アーカイブ

一覧へ