鉄道ブログ詳細

プラレール全部集めたいー!!2012.10.23

こんにちは。今日は強い風と雨で足元ビチャビチャに濡れて出勤しましたコバヤツです。
南海本線は25分ほど遅れて運転していたようですが、高野線は遅れもなく無事に難波に着きました。

さて、この間も話しましたが、マクドナルドのプラレール集めてまして、ようやく半分集まりました。
後の半分がなかなか集まらなくて、かぶるかぶる。
ドクターイエローにはやぶさにサンダーバード・・・・・。かぶった電車達です。
触った感触で分かるようになりました。先頭が丸みのはほぼ持ってるので、開けずに落ち込みます(笑)本日もドクターイエロー・・・・2個目です(笑)
そろそろハッピーセットのおもちゃも今週金曜日までっぽいのでそれまでお昼はハッピーセット食べ続けます!!

本日の新刊は、雑誌『SAVVY 12月号』
情報誌なんですが、今回の特集が電車なんです!!
「日帰り電車の旅」
関西から日帰りで行ける電車旅の特集ですので鉄道コーナーにも展開してます。
コバヤツとさくらライナーさんは即決で買います!!
これを見て、次どこに行こうか参考にしたいと思います。

常に電車でどこ行こうか考えているコバヤツでした。叡山電車もいいですね。鞍馬に行きたい!!来月あたり紅葉もきれいだろうし、行ってみようかなと悩んでます。
関西でオススメの電車ありましたら教えてください☆

 

アーカイブ

一覧へ