鉄道ブログ詳細

プレゼントにぴったり!新幹線の服を着たテディ・ベア★2014.10.07

昨日の台風、みなさんの地域は大丈夫でしたか?
コバヤツは休みだったので、交通機関などの影響は特に関係なかったのですが、台風過ぎた後も天気が不安定で雨降ったり、晴れたりでした。

警報は朝のうちに解除になったようで、変な時間帯に小学生が通学する姿が見られました。
私のときは11時まで解除にならなかったら、休校でしたが、今もそうなんでしょうかね?

さて本日は、クリスマスに向けての商品が入荷しました!!
その名も『新幹線ベアー』。
かわいらしいくまのぬいぐるみに、新幹線の服を着ている、小さいお子さんはもちろん、女性へのプレゼントにも喜ばれるかと思われます!
入荷したものは、小さいマスコットサイズとSサイズになります。
売上好評ならLサイズも入荷しようかなと思います。

そして、新しいフェアも開始しました。
ソフトバンク新書の『寒くなる前に旅に出ようフェア』を開催。
鉄道の書籍はもちろん、地図の読み方や、写真の撮り方、電車の乗りすぎのための腰痛の本など、鉄道だけではなく、旅行に持って行って、役に立ちそうな書籍も集めました。
旅のお供にぜひどうぞ♪

 

アーカイブ

一覧へ