鉄道ブログ詳細

ミナピタカード10%OFFセール中です!2013.03.22

こんにちは。
本日から3日間なんばCITY全館でミナピタカード10%OFFセール中です。
4月からミナピタカードは5%OFFや10%OFFがなくなりポイント制に変わりますので、これが最後の10%OFFセールです。
ミナピタカードご一括払いでお支払いいただくと雑貨やDVDも10%OFFになりすごくお得ですので、ぜひぜひこの機会にお買い求め下さい。
ご来店をお待ちしております。

さてさて、昨日私は近鉄百貨店上本町店で開催中の『「しまかぜ」デビュー協賛フェア』に行ってきました。
しまかぜのプラレールやグッズ、DVDなどが販売されていました。
しまかぜがパッケージのベビースターイセエビ塩味と地下2階のお菓子屋さんでしまかぜBOXに入ったチョコを買いました。
26日(火)まで開催中なので気になった方はぜひぜひ行ってみてください。
ちなみに地元の駅に着いた瞬間、しまかぜとすれ違いました!

本日は新刊なかったので、昨日発売の雑誌でオススメのものをご紹介します。
「Rail Magazine 2013 5月号」
特集『キハ40系気動車のすべて』もいいですが、私が気になったものは『春爛漫!全国桜ガイド』です。
「お立ち台通信」とコラボ企画で鉄道と桜の撮影ガイドやレンズのポイントなどが紹介されています。
関西からは福知山線、紀伊本線、京福電気鉄道北野線が載っています。
掲載されている写真を見ているだけで癒されますね。
やっぱ桜はいいですね~!!
鉄道コーナーで販売中ですのでチェックしてみてください。

 

「しまかぜ」デビュー協賛フェアhttp://www.d-kintetsu.co.jp/store/uehonmachi/2013rozan/index.html

アーカイブ

一覧へ