鉄道ブログ詳細

・・・ほのぼのとした日・・・2014.02.16

先日電車にのっていたところ、同じ車両にベビーカーを引いた男の子と小さな女の子が乗っていました。かわいいなあと思って見ていると、その次の駅で、イカツイ感じの若者4人が乗ってきたではありませんか・・・グルリとその男の子を囲むかんじだったので、わ!と思ったその瞬間、その一番イカツイお兄さんが、小さな女の子に向かって「ばあ~!」

人は見かけによらない・・・いかついなあと思っていた自分を少し反省しました。
その後その若者たちは、その男の子に「いくつなん?」とか、「どこまで行くの?」とか話かけていて、いつの間にか、その場の雰囲気がほのぼのとしたものに。
いやー、とてもいい光景を見たなあと、こちらもいい気分になって、帰路についたのでした♪

 

アーカイブ

一覧へ