鉄道ブログ詳細

九州フェア始めました!2012.11.27

こんにちは。

本日の新刊は、
・「横尾忠則 ラッピング電車 故郷を走る」
JR加古川線を走っていた個性的な電車たち。
横尾ワールド全開のアート列車のすべてが詰まった一冊です。

・「路 ルウ」
鉄道書籍ではありませんが、台湾鉄道をめぐる人々の物語で、心温まるお話ですのでオススメの一冊です。
芥川作家の吉田修一さん著です。

お知らせです。
鉄道コーナー中央あたりで九州フェア始めました!
九州にまつわるいろいろな鉄道書籍を集めてみました。
九州新幹線やSL人吉、ソニックやあそぼーいなど九州には魅力的な電車がいっぱいですよね☆
そして九州といったらくまモン!(私の中では)ということで、九州フェアのポップもくまモン仕様にしてみました。すごくかわいくできたので、そのあたりもチェックしていただけると嬉しいです。

それではまた。

 

アーカイブ

一覧へ