鉄道ブログ詳細

九州旅行の話は次回に。今日の新刊ご紹介。2013.09.19

九州楽しかったです。また行きたいと思いました。
何回かに分けてブログアップしたいと思います。

さて今日は、問い合わせの多かった
『鉄道ピクトリアルの臨時増刊 鉄道車両年鑑2013』
が入荷いたしました。
配本数が2冊とかなり少なく、どうしたものかと出版社さんにお願いして、無事に本日追加100冊入荷しました☆

じゃんじゃん購入してください♪

もうひとつ、DVDの新譜ですが、車両基地シリーズに今度はバスの車両基地のDVDが発売になりました。
東急バスの車両基地になります。
先着2名様にポスタープレゼントさせていただいております。お早めにご購入してください★

九州向かっている車内でくまモンが挨拶に来たときよりも、N700A発見した方がテンションが上がったコバヤツでした。(笑)

 

アーカイブ

一覧へ