鉄道ブログ詳細

今夏の鉄道本の発売予定2012.07.06

こんにちわ。YYです。

JTBキャンブックス「阪急電車」「103系物語」が発売されてから1週間経ちましたが、かなり売れています。
「阪急電車」は出版社で現在品切れ(重版予定未定)なので、購入予定の方はお早めにお店まで。

さてさて。
今日は鉄道書・雑誌の新刊は無しでしたので、今後の発売予定をお知らせします。
気になるタイトルがちょこちょこありますよ。

☆今後の発売予定☆・・・予定なので発売日延期の可能性もございます。
・7/下旬発売予定
□ネコパブリッシング 「RMライブラリー156 国鉄鋼製郵客車(上)」
・7/30発売予定
□ネコパブリッシング 「鉄道車輌ガイド Vol.10」国鉄時代のEF64 0の続編。
・7/21発売予定
□ネコパブリッシング 「鉄おも増刊 南海だいすき」まるごと1冊南海ですよ!!大量入荷します!
・8/3発売予定
□ネコパブリッシング 「お立ち台通信 Vol.10」
・8/初旬発売予定 
□毎日新聞社 「日本の私鉄 近畿日本鉄道」
・7/20発売予定
□新潮社 「増結 乗りつぶしノート 第2列車」
□ 〃   「増結 駅旅スタンプノート」
・7/下旬発売予定
□エリエイ 「レイル No.83」
・7/27発売予定
□JTBパブリッシング キャンブックス「世界のハイスピードトレイン」
・7/下旬発売予定
□交通新聞社 ジェー・アール・アール「私鉄車両編成表 2012」

などなどです。

今日は、日経BPさんより「日経Kidsプラス 親子の鉄道大百科」の特大ポスターをいただきました。
早速、鉄道コーナーカウンター後ろに貼りました。

皆様。「日経Kidsプラス 親子の鉄道大百科」はもうご覧になられましたでしょうか?
親子で鉄道を楽し見たい方へ、情報満載の1冊。
夏休みの計画にも使えそうです。

 

アーカイブ

一覧へ