鉄道ブログ詳細

今日の新刊はコレ!2012.12.15

こんにちわ。
今日はお昼に更新です。カキゴオリです。
先ほど、お昼休憩中に本を買ってホクホクしています。
買ったのは「山口晃作品集」「BRUTUS 最新号:本特集」と「横尾忠則ラッピング電車故郷を走る」です。
家に帰って見るのが楽しみ!な仕事中。。

★本日発売★
・交通新聞社新書 新刊2点
 「ジャンボと飛んだ空の半世紀」
 「15歳の機関助士」・・・太平洋戦争中の少年乗務員の奮闘記です。

☆気になり新刊☆
・SPC出版「四国旅マガジンGajA No.054」(写真中央)
 特集:ふらり気ままに途中下車 スローで行こう、列車で行こう

 “四国が好き!ココが地球のどまんなか!”と謳っている四国の情報誌です。
 普段は入荷していない雑誌ですが、鉄道特集ということで仕入れてみました。
 四国の鉄道情報満載ですね、これは・・・今、パラパラと見ているんですが良い感じ。
 各ローカル線のこと、駅のこと、車両のこと、駅弁・グルメに関しても載ってます。
 各駅スタンプがきっちり載せられてるのも私的に◎

 ぜひぜひ店頭にてご覧下さい!
 四国の鉄道最新情報が載ってる雑誌はなかなかないと思います。

★本日入荷★
南海電鉄さんからiPhoneケースが入荷しました。(写真右)
ネットでは既に販売されていたものですがなんばCITY店には初お目見えです。

iPhon4と4Sに対応しています。
絵柄はラピート5種類です。

ケースの買い替えをお考えの方はぜひ~。

 

アーカイブ

一覧へ