鉄道ブログ詳細

健康第一!2012.09.28

こんにちは。
もう9月も終わりですね。朝と晩は寒いぐらいなのに、昼間仕事をしているとやっぱりまだ暑い…。それが原因か分かりませんが少し体調を崩してしまいました。ちょっとうかれすぎましたかね。反省します。やっぱり健康が一番ですもんね。そんな私が言えることではありませんが皆様もどうか風邪など引かないように気をつけてくださいね。

では本日の新刊のご紹介です。
・「国鉄型車両ラストガイド01 381系」
・「貨物列車ナビ」
どちらもDVD付きです。

・「東海道線黄金時代 電車特急と航空機」
・「哀愁の寝台列車 ブルートレイン」

そして鉄道の日フェアのお知らせです。
10月14日の鉄道の日にあたりいろいろな鉄道書籍を集めております。
鉄道コーナー中央あたりで展開していますのでぜひ覗いてみてください。

そして最後にオススメ書籍のご紹介です。
・「熊本営業部長 くまモンだもん」
大人気ゆるキャラくまモンの体のひみつやお仕事の内容、くまモングッズなどこの1冊でくまモンのすべてが分かると思います。写真もたくさん載っており見ているだけでも癒されると思いますのでぜひぜひチェックしてみてください。
ちなみに私実は待ち受けがくまモンです☆

それではまた。

 

アーカイブ

一覧へ