鉄道ブログ詳細

いよいよ明日、たま駅長に会ってきます♪2012.09.27

こんにちは。コバヤツ今週2回目の登場です☆
コバヤツ、いよいよ明日たま駅長に会うべく和歌山電鉄乗りに行ってきます♪
わが故郷和歌山の有名なローカル線です。

下調べはばっちり☆和歌山電鉄を走る、「いちご電車」「おもちゃ電車」「たま電車」3種類とも乗れるように計画しております!計画を立てるのだけはじょうずなコバヤツです。
実際どうなるかは行ってみないとわかんないですが。
ひとりで知らない土地に行くのは不安もありますが、冒険気分で行ってきます。
明日は晴れるようなのでほっとしています。
たま駅長の起きている姿が見れるかしら。」(←本命はたま駅長なんです、すみません)
また感想や写真はもちろんブログにアップしますので次回のコバヤツのブログをチェケラ!!

さて今日の新刊は・・・・
『日本の私鉄 名古屋鉄道』毎日新聞社
です。『日本の私鉄 近畿日本鉄道』とともに大きく展開しております。

あと、鉄道コーナー正面フェア台にて、今、日本で一番人気の鉄道カメラマン宇都宮照信さんのコーナーをしています。写真やパネル、書籍、DVDを販売しています。書籍・DVDには写真が一枚付いており、お得です★(一部写真が付いてないDVDあります。)

※品切れしておりました
『関西の鉄道 No.61』
昨日再入荷いたしました!!
ご迷惑おかけしまして申し訳ございませんでした!!

 

アーカイブ

一覧へ