鉄道ブログ詳細

初ブログです。2012.05.29

はじめましてこんにちは。
昨日ブログにて紹介されました鉄道担当のコバヤツです。鉄道担当になってまだまだ経験は浅いですが、よろしくお願い致します。

さて、本日は新しい雑貨と新刊をご紹介したいと思います。

まずは新しい雑貨、プラレールばんそうこう4種類とプラレールメモです。
電車がプリントされているばんそうこうは、すごくかわいいですよ。
メモは開くと4種類の絵柄があり、使うのがもったいないですね。

次は書籍の新刊で、『究極のナローゲージ鉄道』(講談社)が本日入荷いたしました。
消えてしまった特殊な廃線軌道。400点にも及ぶ初出記録写真が映し出す驚きの光景。見ることのできなかった幻の軽便鉄道が蘇る。
こちらの書籍は鉄道新刊コーナーにて絶賛展開中です。

最後に、DVDの新譜をご紹介いたします。
『列車紀行』(KEEP)43~50巻と一気に8巻が本日入荷いたしました。画像手前のDVDです。
こちらのお値段なんと500円です。ワンコインDVDですので、大人買いをオススメいたします。

初めてで拙い文章ではございますが、これから読んで楽しい文章になるよう努力いたしますので、よろしくお願い致します。

↑ここまでコバヤツさん
↓ここからタニシです

えー、いかがでしたでしょうか。今日は新人のコバヤツさんにブログを書いてもらいました!フレッシュですねー。新しい風が吹いていますね。

コバヤツさんはまだ不定期の書き込みとなりますが、皆様何卒宜しくお願い致します。
いやはや、文章から真面目がにじみ出ています。
私も負けられない!そんな午後でした。

ではまた。

 

アーカイブ

一覧へ