鉄道ブログ詳細

初登場です☆2014.08.04

みなさん、こんにちは。
暑い日々が続き体にこたえます。
天気予報をチェックして、最高気温35℃。
マジかって思いながら出勤しています。

さて、僕は阪神電車を利用しています。
幼い頃から一番乗っている電車です。
1区間の駅の距離が短くて、次の駅がホームから見えているのも一つの特徴ですかね!

姫島という駅です。普通しか止まりませんけど梅田には、約10分ぐらいで着きますから交通は便利であります。

この区間は鉄橋があり、特に夕暮れ時は神戸方面に向かう電車が夕日と山がなかなかいい景色だなぁって思いつつ、橋があるので運動がてら、ウォーキングをしながら眺めています!

この夏の時季より空が澄み切る秋の方がいい感じになるかなって思いつつ終わらせていただきます。

 

アーカイブ

一覧へ