鉄道ブログ詳細

台風一過・・・!2014.07.11

とてつもない勢力の台風がやってくると聞いて・・・
電車とまるのかなぁ…カサ壊れるかなぁ…びしょ濡れなるよね…
部屋の窓しめなくちゃ!などと思っていたのですが、
そんな心配要らなかったですね。

電車も止まらなかったし、カサもほとんど使わなかったし、
部屋の窓は一応しめましたが、なんというか、、全然でしたね。
何事もないのはいいことなのでよかったですがね。

さてさて、本日の新刊のご紹介です!!

「高速バス時刻表 夏・秋」 入荷しましたー!!
鉄道コーナー入口にて展開中です!

お次は「台湾鉄道の旅 完璧ガイド」です!
当店で実はじわじわと人気のある台湾関連・・・
今回は完璧ガイドの登場です!!
実際にまわれるルートの紹介や、台湾の貨車や実際に貨車を
見れる場所の紹介などなど、台湾に行く時にはかなり、
強い味方になってくれるのではないでしょうか!!!
私は、真ん中らへんのトロッコに乗ろうのページが
気になりました(^^)

もう1冊は「パリ発→フランス鉄道旅行」です!!
海外物が立て続けに入っております!
夏休みが近いからですかね!
こちらは観光地や食べ物なども色々と載っていて
旅行色が強くなっております!
見ていると自分も旅行に行っている気分になります♪

そろそろ夏休みの予定を色々組まないとですね☆

 

アーカイブ

一覧へ