鉄道ブログ詳細

夏休み チビッコもけいうんてんかい!!2012.08.16

こんにちわ。YYです。
夏休みということもあり、お子様がよく来店されています。
電車にもみな興味津々なようです。。

そんな電車だいすき小鉄ちゃんのためのイベントを開催しますよ☆

★夏休み チビッ子もけいうんてんかい!!~Nゲージ模型を運転してみよう!~★
□開催日  8月26日(日)
□時間   13:00~16:00
□場所   旭屋書店なんばCITY店正面入口横広場
□参加費  無料

Nゲージで北斗星・カシオペア・新快速・スペーシアを走らせるイベントです。
ちょっぴり本格的な模型運転を体験してみませんか??
みんな、集まれ~!

☆昨日入荷☆
・キャメル新作DVD「ローカル線の車窓Vol.8 嵯峨野観光鉄道 トロッコ嵯峨駅~亀岡駅」
ローカル線の車窓シリーズは北近畿タンゴ鉄道や若桜鉄道などローカル線を撮影したものですが
毎度パッケージが爽やかな感じで、個人的に好きです。
現在、DVD棚のモニターにてこの新作をデモ放映中です!ぜひチェックしてくださいね。

 

アーカイブ

一覧へ