鉄道ブログ詳細

大阪環状線での事…2014.10.10

またまた強い勢力の台風が近づいてきているようですね。
しかも今回は3連休中にくるんだとか…!
個人的には3連休とかは特に関係ないのですが、
また以前のような朝からわたわたとややこしい事になりそうで
そこだけが気がかりです…!
また鉄道コムやツイッターのお世話になりそうです(>_<) 今日はこつこつとグッズの注文をしています。 色々と新作グッズの案内が届いていますので、 また入荷したらお知らせしますね☆ 今回のグッズもなかなかテンションの上がるもの多数です♪ そうそう、この間なにげなーく環状線に乗っていたら 恐らく普通の車体で、ラッピング車とかではなかったのですが、 車内の広告が全て同じものに統一されていました!! 中吊りも、ネットの上のところも扉の所も広告という広告は 全て同じブランド?のものになっていました! 全てが同じ広告というのは意外に迫力がありますね…! 電車に乗った時のプチ発見があると思わずここで 報告しちゃいます(^^) どんな風だったかお見せしたかったのですが、 車内でしたので撮影は控えました…。 最近は電車内・外 共に色々なプチ仕掛けがされていて なんだか楽しいですね♪  

アーカイブ

一覧へ