鉄道ブログ詳細

天空2013.06.06

このあいだ、天気のいい日におでかけをしました。
電車に乗ってのおでかけだったのですが、とある駅で天空に遭遇。
テンション上がり、即写メ★
初めて天空を見ました。
きれいな緑色の車体がまぶしかったです。

天空に乗って高野山に行きたいなと思うのですが、高野山って本当に遠い。
実家から車で20分ほどで行けるのですが、電車となると普通しかないのですごく時間かかりますね。でもこの時期高野山はまだ多分涼しいと思いますのでぜひ天気のいい日に高野山に足をお運びくださいませ~。

時間とお金に余裕があれば天空で高野山に行ってもいいかなと思うコバヤツでした。

火曜日、鉄道の週刊ランキング乗せるの忘れていたのでここに載せます。すみません!!

☆5月26日~6月1日までの鉄道週刊ランキング☆
①阪急神戸線 街と駅の一世紀 彩流社/5月27日発売
②野上電気鉄道 ネコパブリッシング/5月20日発売
③JR電車編成表 2013夏 交通新聞社/5月18日発売
④パンタグラフNo.69 2013春 大阪大学鉄道研究会/4月21日発売
⑤駅メロ!THE BEST 扶桑社/4月26日発売
⑥JR貨物時刻表 2013 鉄道貨物協会/3月16日発売
⑦名鉄電車 昭和ノスタルジー JTBパブリッシング/5月16日発売
⑧鉄道ヲタあるある トランスワールドジャパン/5月22日発売
⑨四国・九州ライン第1巻 講談社/5月16日発売
⑩わたしの旅スタンプノート 交通新聞社/2011年7月8日発売

 

アーカイブ

一覧へ