鉄道ブログ詳細

宝塚ホテル2014.09.05

最近またまたいや~な天気が続いておりますね。
というか今年は雨が多いように感じます。
なるべくカサはさしたくないですね~。

雨だとやはり室内にいきがちですが。。。
そんな室内のもので旭屋スタッフの88さんがおもしろい
写真を送ってくれました!!

この写真、宝塚ホテルのロビーの写真なんですが
阪急電車が飾られております!
実はこの阪急電車……

なんと!お菓子で作られているのです!!!!

(写真をよくよく見ると思いっきりパティシェが
作ったお菓子の~と書いてありますがね!)

それにしてもお菓子とは思えないハイクオリティな作品ですね!!
車両だけ見ると模型にしか見えません!!
プレートには、材料や製作日数なども載っていますね!
製作には…なんと2ヶ月もかかっております!!!!

すごいですね!!

詳しい展示期間などはちょっと不明なのですが、、、
宝塚ホテルに行った際にはぜひご覧になってみてください☆

私も外でばっかり遊ばすにたまにはこういった建物に
入ってみるのもいいなぁと思いました(^^)

 

アーカイブ

一覧へ