鉄道ブログ詳細

市バスに乗って・・・。2013.01.29

今、大阪でONE PIECE展開催しているのはご存知でしょうか?
天保山特設ギャラリーにて開催中なんですが、コバヤツ、行ってきました!!

電車ではなくて市バスで。

なんばから200円で天保山までいけるのはいいですよね。
地下鉄で行くと270円かかりますからね。

ただ、バスだと40分ほどかかってしまいますが。
毎日電車に乗っているのでたまにはバスでもいいでしょう。

市バスを待っていると、赤いバスが!!
これが赤バスかと思い(あまり詳しくはないですが)、写メをパシャリ。
一度は乗って見たいですね。

余談ではありますが、ONE PIECE展はとてもよかったです。
まさに原画×映像×体感でした。泣ける映像もあって、ONE PIECEファンには必ず行ってほしいと思いました。
また行きたいなと思えるほどのクオリティでした。

バスの揺れも中々良かったです。
でも電車の揺れが一番心地いいですね。
ぐっすり眠れる(笑)

この日はとても寒くて、凍えそうでしたが、コバヤツは風邪引かず元気に働いています!!

 

アーカイブ

一覧へ