鉄道ブログ詳細

店頭にて放映中!気になりDVD・BD。2013.12.23

こんにちわ。カキゴオリです。
この3連休、本っ当~に忙しいです(@△@;)彡
土曜日が鉄道雑誌発売日だったのでたくさんのお客様にご来店いただきました!
ありがとうございました!!

本日はDVD・BDの気になり新譜をご紹介。
どれも店頭モニターにてデモ放映中なので、気になったらお早めにCHECKを~。

★BD「鉄道伝説 第4巻」(写真左)
12月はじめに発売された第4巻は、やっと来ました西日本特集!
“近鉄ビスタカーのはじまり・梅小路蒸気機関車館の開館・JR九州の783系ハイパーサルーン導入”
この3本立てです。
やはり、イチ押しは近鉄ビスタカーですね。
貴重な映像で振り返る伝説をゼヒご覧ください!

★DVD・BD「京浜急行電鉄 新1000形・2100形快特」(写真中央)
テイチク待望の新作です。
新1000形は出場試運転~初営業運転、2100形快特は三崎口~泉岳寺の
運転席展望・走行シーンが収録されています。
今ならご購入のお客様に京急のクリアファイルを差し上げています☆

★DVD・BD「ザッツ・新快速 JR西日本223系・225系」(写真右)
ビコムの今月の新譜です。
走行映像で敦賀から上郡・播州赤穂までの新快速を追っかけ!
個人的に気になったので鉄道コーナー入口のモニターで上映中です。

と、いう感じで
年末年始のテレビ観賞のお供にDVD・BDはいかがでしょうか~♪

 

アーカイブ

一覧へ