鉄道ブログ詳細

☆クリスマス・イブ☆2013.12.24

うちの家には、サンタさん来なかったです。
理由はキリスト教徒じゃないから・・・。

物心ついたときからサンタさんを信じることさえ出来なかった悲しいこども時代でした。

さてさてイブもクリスマスも仕事のコバヤツです。
イベントなんて関係ないっ!!
バリバリ働きます!!
唯一の楽しみは明日が給料日だってことですね。

さて、今日は新潮文庫より、
『東海道新幹線 運転席へようこそ』
が入荷しました。
元・東海道新幹線運転士 にわあつしさんが書かれました。
東海道新幹線が開業50周年となり、まだ、盛り上がってはいないような気がしますが、来年わーっと盛り上がるのでしょう!!
東海道新幹線のカレンダーもまだ在庫ありますので合わせて買われるといいかと思います★

◆鉄道書籍週間ランキング12/15~12/21◆
①京急400・500形 (ネコパブリッシング/12.20発売)
②思い出の昭和50年代国鉄特急 (ネコパブリッシング/12.15発売)
③京王電鉄完全データDVD BOOK (メディアックス/12.19発売)
④東西「駅そば」探訪 (交通新聞社/12.14発売)
⑤蒸気機関車EX Vol.15 (イカロス出版/12.19発売)
⑥地下鉄誕生 (交通新聞社/12.14発売)
⑦路面電車の走る街No.7 (講談社/11.7発売)
⑧鉄道会社の経営 (中央公論新社/12.19発売)
⑨鉄道資料 139 (鉄道史資料保存会/12.17発売)
⑩路面電車の走る街No.10 (講談社/12.19発売)

 

アーカイブ

一覧へ