鉄道ブログ詳細

新刊プチラッシュ2015.03.19

こんばんは、鉄道雑誌の発売日(3月20日)も近づきバタバタしておりますワンコそばです。
明日3月20日は鉄道売場がにぎわうのでぜひお越しくださいませ!!!
明日がお祭り当日だとすると本日は前夜祭といったところですかね。
本日もプチ新刊ラッシュであります。
全部は紹介できないので、とりあえずワンコそばチョイスの4冊を紹介したいと思います。
それがこちら!!

・JR時刻表2015 4月号  【交通新聞社発行 1095円+税】
・JTB時刻表2015 4月号 【JTBパブリッシング発行 1095円+税】
・京阪神 都市鉄道プロジェクト 鉄道ピク別冊4月号 【電気車研究会1759円+税】
・中部~西日本の電車・気動車たち 【ネコ・パブリッシング発行 1667円+税】

どうでしょうか!?このラインナップは!!
優秀な選手たちが揃ってくださいましたね。
特に今回のJTB時刻表は90周年というめでたい号になっております!!
このまま100周年を目指してもらいたいですね。
こちらのすべての商品は鉄道コーナー新刊台にて展開しておりますので、ぜひ手に取ってみてください。

では、また会いましょう。

 

アーカイブ

一覧へ