鉄道ブログ詳細

旅に出よう♪2014.07.14

最近青春18きっぷの書籍や雑誌がたくさん入ってきております!
というわけで本日も入っております!
「青春18きっぷ パーフェクトガイド」

こちらのガイドには、まず青春18きっぷについての説明が
載っています!
購入の仕方や、使える期限、その他細かいルールなどなど。。。
私は青春18きっぷ、使ったことがないのでなるほどな~と
頷くことばかりでした!!

入門編(?)が終わるといよいよ具体的な目的地等が載っています!
有名な観光地や○○巡りといった感じで様々な目的地が載っています!
驚いたのは、18きっぷで夜行列車に乗れるということです!!
後ろの方にはモトとりMAPなんてものまでついていて、
見ているだけで想像が膨らみますね!

青春18きっぷを使ったことのない人や、これから使ってみたいと
考えているのでしたらこの1冊で青春18きっぷの些細な疑問は
解決されるのではないでしょうか☆

そしてただいま鉄道コーナーでは
青春18きっぷで旅に出ようフェア開催中です!
お立ち寄りの際はぜひぜひご覧になって行ってくださいね(^^)

 

アーカイブ

一覧へ