鉄道ブログ詳細

明日から連休!!うらやましい2016.04.28

こんにちは、とまとです。

明日から大型連休“ゴールデンウィーク”のスタートですね。
もう休日のご予定はお決まりでしょうか?

いよいよ明日!!京都鉄道博物館のオープンですね!!
楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

以前のブログで京都鉄道博物館のガイドをご紹介いたしましたが、
KADOKAWAからみなさまもご存じの“Walker”でこんな本も出版されました。

●京都鉄道博物館Walker
KADOKAWA 980円(税抜)

走る姿の写真&車両データが満載の全53車両完全ガイドから鉄道グルメ&グッズ、博物館周辺の遊びガイドまでWalkerならではの見やすい紙面で、見学のお供にぴったりです。

あわせて本日の新刊をご紹介!!大人気シリーズ「懐かしい沿線写真で訪ねるシリーズ」の最新刊です!!

●懐かしい沿線写真で訪ねる 京王線井の頭線~街と駅の1世紀~
         (株)アルファベータブックス   1850円(税抜)

新宿から京王八王子、高尾山口、多摩ニュータウンを経て橋本を結ぶ京王線と、渋谷と吉祥寺間の井の頭線全駅を古地図と懐かしい昭和の街角写真で巡ります。波瀾万丈の京王電鉄の歩み、その歴史を沿線の思い出とともに辿る1冊です。

鉄道書売場では、書籍の新刊だけでなく、雑貨も新商品がぞくぞくと入ってきております。

4/27(水)になんばCITY南館もリニューアルオープンしておりますので、旭屋書店ともども連休のおでかけの帰りに少しでもお店におこしいただけるとうれしいです。

 

アーカイブ

一覧へ