鉄道ブログ詳細

昨日はサイン会!明日は鉄道雑誌発売日!!2014.09.19

昨日は、六角精児さんのサイン会でした!
とても大盛り上がりで楽しいサイン会でした♪

そんなサイン会、行きたかったけどどうしてもだめだった…という方や
え!サイン会?!今知った…という方、
サイン会は終わってしまいましたがその余韻だけでも…!
ということで、サイン本をご用意しております!!
鉄道コーナー入口にて、サイン本には「サイン本」
という札をつけて展開中です!!
数量限定ですのでお早目にどうぞ!(^^)

そして、本日の新刊!
去年結構お問い合わせいただきました鉄道手帳!
こちらの2015年版が本日入荷致しました!!

日にちごとのページにはその日におこった鉄道うんちくが色々書いてあります!
毎日1つずつ読んだり、週末にまとめて読んだり・・・
後ろの方にはちょっとした資料なども載っていて、手帳としてだけでなく
読み物としても充実しております!
デザインもシンプルだけどしっかりと鉄道さがでていて
長く使いたくなるデザインですね♪
2015年の手帳はこれで決まり☆ですね!

あともう1点!
新しい鉄コレが入荷しましたー!!
今回は
「富山地方鉄道T1000形 SANTRSM」
「豊橋鉄道T1000形 ほっトラム」
「阪堺電気軌道1001形 紫おん」
の、3点です!
路面電車シリーズですね♪
大きさも小さ目でかざるにはかわいいサイズ感ですね!

いよいよ明日は鉄道雑誌の発売日!
21日が日曜日なので1日前倒しになっております!
気合をいれなければいけないので今日は早く寝て、
明日に備えたいと思います♪

 

アーカイブ

一覧へ