鉄道ブログ詳細

本日の新刊~♪2014.09.15

本日は祝日ですね。
ということで荷物もなく、ということは当然新刊もなく。。。
今日のブログなにかこうかな~ともんもんとしながらレジ当番をおえ、
バックにもどるとなんと!

鉄道ならではの直送分で新刊が届いているではありませんか!!

もうこれはブログで紹介するしかない!!と思い、
早速文章を打っております(^^)

さてさて、その新刊というのは、、

レイルロードさんより大阪市交通局5000 です!!!

車両アルバムもとうとう17まできちゃいましたね!
今回は大阪市交通局ということで、市営地下鉄のことと
思っていいのでしょうかね…?

なかなか古めのお写真が掲載されていて、
谷町だとか千日前だとか書いていても
わたしは中々ピーンときません。。。
それだけ歴史のある資料ということですね!!

さっそく新刊台にだしてありますのでみなさま要チェックです!!☆

 

アーカイブ

一覧へ