鉄道ブログ詳細

本日の昼食は、カレーうどんでした。2014.11.07

コバヤツさんもブログに書いていた通り、昨日はせっせと
クリスマスの飾り付けのアイテムを作っておりました。
折り紙好きなんですが、作る過程が好きなのであって
出来上がったものは特に要らないので、こういう目的があって
折り紙できるのはうれしいです!!

どんな飾り付けになるか楽しみにしていてください♪

さて、本日の新刊紹介です!

▼鉄道のお得技 ベストカタログ
 すこしでもお得に鉄道に乗れる情報が盛りだくさんです☆
 こんなにも色んな技があったのか!と、正直驚きました!
 4章のレアな鉄道ガイドには中々興味深い情報がたくさん
 載っていました!
 これを持って、今すぐ冬の鉄道旅に行ってもいいですし、
 じっくり読みこんで春からの旅に備えるのもいいですね!

それと、昨日コバヤツさんがブログに書いていた
スルっとKANSAIのカレンダーですが、
見本分も売れましたので、完売いたしました!!
カレンダーは在庫切れになるともう取り寄せできないものも
ございますので、気になるカレンダーがある方はお早めに☆

 

アーカイブ

一覧へ