鉄道ブログ詳細

桜、、、満開ですね!2014.04.04

4月ですねー。4月といえばお花見ですねー!!
ということで9日の水曜にお花見をする予定なのですが
9日までもつか不安なかれーうどんです。

1年に1度のイベントなので晴れて、そして満開の桜の元
お花見をしたい…そんな思いでいっぱいです。
なんとかもってほしいですね~。

みなさんはお花見されましたか?
最近鉄道の旅雑誌でも表紙に桜が載っているものが
多くて、それを見ているとすごく旅にでたくてなってきて
うずうずします(^^)

そういえば昨日はコバヤツさん、たま駅長に
会いに行ってきたようですね!
実は私も今月の下旬にたま駅長に会いに行ってきます!!
売り場にいると書籍などでたま駅長を見る機会が
あるのですが、生で見るのは初めてです!
初の生たま駅長!!すごく楽しみです♪
移動は恐らく車になるのですが、
写真たくさん撮ってきたいと思います!

☆品薄になっていた
 DVD 交通科学博物館 思い出の永久保存が
 再度入荷いたしました!!
 恐らく今を逃すと手に入れるのが難しいのでは
 ないかと思いますので気になっている方、
 今このブログを見て気になった方はお早めに
 お買い求めください!

 

アーカイブ

一覧へ