鉄道ブログ詳細

機関車トーマス号に遭遇☆2013.09.22

9月、2回目の連休ですね。
皆さんどのようにお過ごしでしょうか。
私は連休は仕事なので、その前にプラッと京都へ行ってきました。
久々の京阪電車だったのですが、乗り場に行くと・・・
おやっ?機関車トーマスが!?
そう、ブルーのトーマス号がいるではありませんか!
何年か前より、トーマスのラッピング電車は走っていたようなのですが、はじめて見ました☆色も、このブルー以外にも何色かあるようなので、他の色も見てみたいー!
オリジナルグッズもあったり、京阪のフリーチケットも、トーマス柄で、大人用・子ども用とあって、カワイイのです♪
走る時間は決まっているようなので、偶然にも見れて、しかも乗車できるなんてラッキー☆

平成26年3月23日まで、走っているようですよ♪
ちびっこちゃんたちにも、喜ばれそう~☆

 

アーカイブ

一覧へ