鉄道ブログ詳細

次は~、森ノ宮~森ノ宮~~2014.09.11

先日、久しぶりに環状線に乗りました。
そしてなんとなーく外を見ていると・・・
森ノ宮の駅がなんか全体的に黒い・・・。
あれ?私たしか環状線に乗ってたはずなんだけど・・・
と思いながらプチパニック。

森ノ宮をあとにして次の駅に着くといつもの見慣れた風景。
んん???疲れていたのかしら・・・いやいや、そんなことないだろ。
とか思いながら家路についたのですが。

今日ふとTJライナーさんとお話ししていると、
どうやら環状線を改装?するようですね。
その第一弾で森ノ宮が改装されたようで!
いやぁ、全然知らなかったので驚きました!
改装後は全体的に黒いシックな感じになるようですね。
個人的には従来の環状線の感じが好きですねー。
なんか親しみやすい感じがします(^^)
というか黒はなんだか落ち着かないので慣れるまでそわそわしそうです。

そしてそして、先日お知らせしました
ブルートレイン プレミアム・ボックス 
本日無事に発売いたしました!

いやぁ、重みがすごいです!
これはわくわくがとまらないですね!!

店頭には一部、中身の見本等置いてあるので是非ごらんください☆

 

アーカイブ

一覧へ