鉄道ブログ詳細

正月太り・・・。2013.01.04

飲んで食って飲んで食って・・・を繰り返して、見事正月太りになったコバヤツです。
正月ってたくさんおいしいものを食べて、コタツでゴロゴロして楽しかったなぁ。
今日からコバヤツ、仕事始めで、今年一年も頑張っていきたいと思います!!

そして、今日から健康的な生活を送りたいと思います!!

さて、気づいた方もいらっしゃるかと思いますが11月から

『月刊くまもと』

をこっそり置いております。
JRの駅で配布されているものを、こっそり置いております。
今回vol.4は熊本城特集。

これを見てるとすごくすごく熊本に行きたいって気持ちになります。
熊本ならA列車で行こうに乗りたいですね。

正月太りが気になるコバヤツでした。

 

アーカイブ

一覧へ