鉄道ブログ詳細

明日は『第2回 てつどうもけいうんてんかい』を開催します!2013.01.05

こんにちわ。カキゴオリです。
みなさん、お正月はどのようにお過ごしですか?
私は元旦の1日のみお休みいただき、大晦日も年明け2日からも普段と変わらずお店に出ておりました。
なんだかお正月感ないです・・・

そんなことはさておき

明日は『第2回 てつどうもけいうんてんかい』の日ですよ!

★★『あつまれ☆ちびっこ! 第2回 てつどうもけいうんてんかい』★★
□開催日  2013年1月6日(日)
□開催時間 14時~17時
□場所   旭屋書店なんばCITY店 正面入口横広場
□参加費  無料
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Nゲージ鉄道模型を動かしてみよう!というイベントです。
今回はカシオペア・北斗星・スペーシア・アーバンライナーが走ります。
どんな感じか私も興味深々です。

お子様向けですが、大人の方も大歓迎です。
ちょっと見てみるだけも大歓迎。
ぜひお立寄り下さい。ご来場お待ちしております。

ちなみに、会場ではお子様向け鉄道書籍・グッズコーナーも設ける予定です。
来てくれたおともだちにはプレゼントを用意したいと思ってます☆

 

アーカイブ

一覧へ