鉄道ブログ詳細

海外への第一歩2016.02.11

こんばんは、ワンコそばです。

本日も新刊書籍が入荷しておりますので紹介していこうと思います。
日本からもおおよそ7000キロほど離れている国が舞台となっております。
それがコチラ!!

◆鉄道で旅するオーストラリア
【イカロス出版/本体価格¥1200-】

コチラの書籍になります。

少し拝読させて頂きましたが
魅力的な写真が多く掲載されており、心が浮き上がりました。
オーストラリアの長閑な風景を楽しみつつ、電車に揺られてみたいですね。
日本では味わうことの出来ない食事や景色、自然、
それと忘れてはいけないのが鉄道ですね。
こちらも日本とは装いが全く違いまして
ダイナミックな雰囲気のもの、カラフルで目につくもの、はたまたレトロな風貌で繊細なイメージを醸し出しているもの。
どれも現地でしか味わうことの出来ないものばかり!!
そう簡単に現地に赴くことはできませんので、まずはこの1冊を片手に空想旅行に出てみてはいかがでしょうか。
空想には空想の楽しさが溢れていると私は思います。

鉄道コーナーにて展開しておりますので、是非手に取ってみて下さい。

では、またお会い致しましょう。

 

アーカイブ

一覧へ