鉄道ブログ詳細

素敵な3日間の始まりです♪2014.05.23

今日もいつもより少し出勤時間が早くて電車で
寝ておりましたが、今日はアラームをかけていたので
ばっちりなんばに着く前に起きました☆
もちろん他の方に迷惑がかからないように音を消して
アラームかけましたよ!

さてさて、朝からバタバタしております。
昨日のブログでコバヤツさんが言ってたので
もうご存知かと思いますが・・・

そうです!本日より3日間ポイント10倍デーなんです!!!!

買おうか迷っていた商品もポイント10倍なら・・・
とそっと背中を押してくれる、そんな3日間になっております☆
私もそんなふうに背中を押されて色々と
買ってしまいそうです・・・!

そしてこのポイント10倍の日にドンピシャで
書籍の新刊やDVDの新譜が入荷されました!!

書籍からは、
キャンブックスシリーズより「国鉄・JR 関西圏 近郊電車発達史」
中公新書より老川慶喜著「日本鉄道史 幕末・明治編」
ネコパブリッシングよりムック本「写真で見る新幹線《歴代車両完全掲載》」

DVDはパーミルクラブピアニッシモより「残しておきたい鉄道風景」の新作が入荷しました!
内容は「183系大宮車妙高号・木曽路の115系電車」です!!

そしてそして~、なんとBトレ・鉄コレも新しいものが
入荷しました!!!
Bトレは「阪急電鉄 8000系」「阪急電鉄 9000系」
「209系 2100番台(房総色)」
鉄コレは「明知鉄道アケチ6・アケチ1」が入荷致しました!!!

ほんとーーーーに盛りだくさんですので
みなさまのご来店お待ちしております☆

 

アーカイブ

一覧へ