鉄道ブログ詳細

路線図2014.02.23

私は電車の路線図をみるのが好きです。
地下鉄の路線図や、関西全域、九州のものなど・・・何度みても、いつまで見ていても、全く飽きず、不思議なくらい、見入ってしまいます。
一番好きなのは東京の地下鉄の路線図で、実際に行くわけでもないのに、ここに行くにはこの電車に乗ってここで降りて、この線に乗って・・・とかとか、1人で電車の中で楽しんでいます。
ちなみに、路線図以外にも、新幹線の時刻表を見るのも好きです。
なんでしょうねー。
別に行くわけでもないのに、広島着15:45とか印刷されてあるのを見るとウキウキするんですよね~♪
知ってどうするんだ??って思うんですけどねー。

 

アーカイブ

一覧へ