鉄道ブログ詳細

近鉄ダイヤ改正2014.09.21

こんにちは。

今日から近鉄ダイヤ改正ですね!
私の利用している線は特に変更はなさそうですが、ダイヤ改正ってだけでなんだかわくわくしますね!
明日からお仕事の方はご注意を!!

この間、山梨県小淵沢というところに行ってきました。
どうしても小淵沢に行かないといけなくて、さて交通手段はどうしようと考えました。
鉄道だとまず新幹線で新大阪から名古屋まで行って、そこからワイドビューしなのに乗って、さらにスーパーあずさに乗って……、となんともわくわくする旅路で散々迷ってたんですが、金銭面と大人数での移動だったので今回は車で行ってきました!
休憩を何回かはさんで6時間ぐらいかかりました!
神戸や京都は車で行くこともありますが、久しぶりにこんな長旅でした。
けどSAって楽しいですね!!おいしいグルメやお土産がいっぱいで立ち寄るSAごとにいろいろと物色してしまいました!
鉄道旅もいいですがたまには車旅もいいですね!
小淵沢は自然豊かでとってもいいところでした!!

六角さん会いたかった~
では!

 

アーカイブ

一覧へ