鉄道ブログ詳細

雑貨をちょびっと。2011.12.19

こんにちは。スタッフのY・Nです。

今日は鉄道グッズコーナーをご紹介したいと思います。
鉄道ファンでない方でも、興味を惹かれるものが揃っていますよ。

私が「おっ!」と思ったのは、懐中時計です。
鉄道マンが使用するものだけあって、
とっても「正確」に時を刻んでいそうです。
この銀色の輝きが、素敵ですね。

もうひとつは、絆創膏です。
こんなかわいらしい絆創膏で傷口をふさがれたら、
ちびっ子もすぐ泣き止みますね、きっと。

他にも心をくすぐられる雑貨を、たくさん取り揃えています。
眺めるだけでも楽しいので、ぜひ一度お立ち寄りください。

お待ちしています!

 

アーカイブ

一覧へ