鉄道ブログ詳細

6月2日発行です♪2014.06.02

もう、本当に早いもので…もう6月です!!!
新年明けてもう半年も経ってしまったのですね。。。
そりゃ毎日暑くもなりますね~。
ニュースやお天気予報などでは早くも「猛暑」や
「猛暑日」といったとーーーっても聞きたくない単語が
ちらほらと飛び交っていますね。

それにしても、今年は暑くなるの早すぎやしませんか!
まだ梅雨にも入っていないというのに・・・。
今からこんな調子では先が思いやられますが、
その分今から気を引き締めないとですね・・・!

さてさて、そんな暗くなる?ような話ばかりでは
つまらないですね。
6月は、そう!あれですよ!!!!
旭屋書店なんばCITY店の鉄道担当が発行している
あれが・・・!でますよ!

そうです!「旭屋書店 鉄道倶楽部」のペーパーの夏号です!
コバヤツさんとかれーうどん渾身の1枚となっております!
今回は新たな試みとして「鉄道アイテム発売日カレンダー」
なんてものを載せてみました☆

これを見て新刊の発売日を確認するもよし、
自分で更に書き加えて究極のカレンダーにするもよし、
使い方は無限大!な、気がします(^^)

鉄道コーナーのちらしなどを置いてあるスペースに
そっと置いてあるので興味のある方、もらってくださると
鉄道担当喜びます♪

どうぞよろしくお願いします☆

 

アーカイブ

一覧へ