鉄道ブログ詳細

DVD入荷です2014.07.25

最近、1日1日がすごく早い気がします…!
もう7月も終わりますね~。
あっという間すぎて驚くばかりです。
夏と言えばお祭り。昨日・今日と天神祭ですね。
私は仕事の後に行く予定です(^^)
楽しみがあると気合もより一層はいります!

さてさて、本日は入荷したてほやほやのDVDの紹介です!

アネックさんより
鉄道アーカイブシリーズ「山陰本線の車両たち」
「黒部峡谷トロッコ電車 運転席展望」
「運転室展望ファイル VOL.11 」
以上の3点が入荷しましたー!

運転室展望ファイルは時々お問合わせいただいていたので、
ついに入荷したぞー!といった気持です。
ちなみに今回入荷したのはVOL.11になります。

黒部のトロッコ電車もかなり気になります。
きっと絶景の中をトロッコが走り抜けるのでしょうね!!

山陰本線の車両たちでは1990年代以降の様々な車両の
足跡を走行シーンで紹介です。
ファンにはたまらない1本になりそうですね♪

これからの夏休みのおともにいかがでしょうか!(^^)

 

アーカイブ

一覧へ