鉄道ブログ詳細

NEWグッズ2014.10.17

昨晩、今朝と中々冷えましたね…。
昨日の夜は毛布と冬布団をかぶって寝ました。
とりあえず、今日から部屋着のズボンを長ズボンに変えようと思います。
今朝まで半パンだったのですが、半パンだと起きた時めちゃくちゃ寒いですし
夜もお布団に入っても足が冷えていて中々温もりませんでした。。。
今日は万全の服装で眠りにつきたいと思います。

さてさて、最近鉄道グッズ勢が熱いです!!
ので早速ご紹介したいと思います♪

まずはBトレの新作が何点か入荷しております!
南海のBトレから21000系の旧塗装と新塗装。
あとは中日本航空から名鉄のBトレも入荷しています!
今年の新作1700系と1600系!
あと、昨年に出た2200系の一般車と特別車も一緒に入荷しています♪
Bトレコーナーにて展開中です(^^)

そしてNEWグッズ!
大人気の鉄下シリーズからE7系の北陸新幹線が仲間入りです!
続いてもお子様向けのアイテム、ハシ鉄キッズ!
こちらも新しい車両が仲間入りしています!
大阪環状線と京阪電車8000系です!
先っちょの方がクリア仕様でかわいいです☆

最後はぴったんこ電車から鬼太郎列車と京都市電700型が登場です!
最近鬼太郎列車グッズがたくさんでていますね!
鬼太郎列車、かわいいので届くたびにうきうきわくわくします♪

たくさんのNEWグッズ登場で鉄道コーナー賑やかになっております!!
東海道新幹線50周年yearということで新幹線グッズもまだまだたくさん展開中です☆

 

アーカイブ

一覧へ