鉄道ブログ詳細

TJライナーの 愛が多すぎる。2015.04.04

今年 高野山開創1200年で
プロモーションにも力の入っている南海電鉄!
特急こうや用車両3編成も
特別塗装が施されて登場しましたね
最近の南海電鉄は赤のラピート、ピーチライナーの登場など
なかなか活動的で目立っております

南海電鉄はまた、新たなことを始めました!
実は今年の6月で創業130周年を迎えるそうで
それに合わせた ブランドイメージ向上プロモーションを展開
ブランドスローガン「愛が多すぎる。」を掲げて
活気あふれる沿線づくりを目指しますと
報道発表がありました

平成29年度までの間
ブランドイメージ向上のプロモーションが続きます
その第1弾!
イメージCMの放映!
関西エリアのみの放映ですが
CMに使用されている歌を
田原俊彦さんが歌っているため
この俊ちゃんネタで全国ネットのワイドショーで
取り上げられており
日本テレビ「ミヤネヤ」などで田原俊彦さんの
南海の歌を歌っているところ
それに合わせて外国の女性モデルが
南海電鉄の制服をきて「南海体操」なるものを演じておりました
特設WEBサイトもあります
是非、ご覧ください

 

愛が多すぎるhttp://www.ai-nankai.com

アーカイブ

一覧へ