鉄道ブログ詳細

2013のお話。2012.12.17

鉄道コーナーが完成し、もう365日(細かく言うと379日)が経過しました。
という事はこのブログに関しても同じ数だけ書かれている事になります。

私もいっぱい書きました。
初めのうちはコーナーの写真をたくさん撮ったりしましたが、もう撮る所はありません(フェア等開催したときはその限りではありませんが)
という事で私の2013年のブログの方向性と、チャレンジ企画を(勝手に)進めます。

マニフェストですね。
選挙やっていましたし。

前回、ブログには書いたのですが、私の得意な事に「絵を描く」事があります。
そんな大したものではありませんが、これを活かさない手はないということで。

チャレンジ「タニシのイラストは鉄道雑誌に採用されるのか」企画進行
ブログを鉄道雑誌の編集様に見て頂けましたらぜひ選んで…おっとそれでは実力にはなりませんね、いや、でも…。

と、いうわけで
先週から少しずつ練習として描いた絵を、途中ですがUPしました。
頑張りたいと思います。

毎日違うスタッフがブログを書いていますが、ちょっと違うベクトルで行きたい私。
こんにちはタニシです。

では来週またクリスマスイブにお会いしましょう。

 

アーカイブ

一覧へ