鉄道ブログ詳細

◇チロルチョコ~でんチョコ◇2013.12.18

こんばんは

本当に寒くなってきました。
寒くなるのに本当もウソもないと思いますがいつも暑い夏の間、本当に冬は来るの
だろうかと思い秋が来てそしてやっぱり寒~い冬が来ます。
素晴らしい 日本の四季。

さて。
先日京阪淀屋橋駅にあるコンビニで「でんチョコ」なるもの発見。
お茶を買いに入ってレジでお会計をしている時に何気なくカウンター下に目がいき
「ん?でんチョコ??」
その時は急いでいたのでとても気になりつつお店を出たのですが何日かあとに行ってみると
まだ「でんチョコ」は同じカウンター下に居座っていてこれはもう買うしかないっていうことで
ひとつお買い上げ・・・

美味しかったですよ!
これぞ“鉄分”補給???

あとでネットで見たら数量限定で京阪アンスリーでしか買えないとのことでした。

3つで300円。京阪アンスリーでお買い物することがあれば一度探してみてください。

 

アーカイブ

一覧へ