鉄道ブログ詳細

嵐山へ嵐電を乗りに行こう!!③2013.12.17

東京行ってきました。
東京メトロ乗りました。
書泉グランデ偵察してきました。

すごかった・・・・・・・。
旭屋書店、もっとがんばります!

さて、嵐山に戻り、嵐山駅といえば足湯ということで、足湯に浸かってきました。
すっごく気持ちよかったです。
まわりは見た目日本人に見える外国の方ばかりでした。
一度浸かるとなかなか出れなくなりましたが、日も暮れてきたので、しぶしぶ嵐電に乗り、終着駅の四条大宮へ。
四条大宮から徒歩で八坂神社に行き、おまいり。
その後京阪で大阪に戻ってきました。

トロッコ列車やら路面電車など色んな電車に乗った一日でした。

□鉄道週間ランキング12/8~12/14□
①週末鉄道旅行 【宝島社/12.7発売】
②京成電鉄のひみつ 【PHP研究所/12.10発売】
③首都圏鉄道完全ガイド 【双葉社/12.6発売】
④南海電気鉄道完全データDVDBOOK 【メディアックス/11.19発売】
⑤路面電車の走る街No.7 【講談社/11.7発売】
⑥大人の鉄道最強図鑑 【ベストセラーズ/12.9発売】
⑦列車編成席番表2014冬 【交通新聞社/12.10発売】
⑧103系メモリアル 【交通新聞社/11.29発売】
⑨路面電車の走る街No.9 【講談社/12.5発売】
⑩鉄道手帳2014年版 【創元社/10.9発売】

 

アーカイブ

一覧へ