鉄道ブログ詳細

◇小さい秋 見ぃつけた◇2012.09.26

こんにちは

すっかり秋の気配となりましたね。
昨日の夜家の近くまで帰ってきて信号待ちで空を見上げたらきれいなお月さま。
まだ満月ではないですが(今なら下弦の月?)お月見の季節らしいきれいなお月さまでした。

涼しくなったとはいうものの昼間はまだまだ暑く朝晩との気温の差が激しいので
皆さま、くれぐれも体調を崩されないように気をつけてくださいね。

さて、涼しくなってきたのでこれから何か習い事や趣味を見つけて始めるには
ぴったりですよ。
そこでひとつご案内を。
以前にも臨時開講の形でご紹介しましたが「鉄道写真講座」が10月より
なんばパークス内の産経学園で正式に開講されることになりました。
講師は前回と同じく清水薫さんです。

10月より月1回、半年に渡って行われることが決まっています。
時にはカメラ片手に近畿各地の撮影ポイントへ出掛け野外撮影実習も行われます。
鉄道写真に興味のある方ならどなたでも受講できる講座となっていますので
気になる方は是非お問い合わせをしてみてくださいね。
 *受講には受講料と別途入会金が必要です。

ちなみに、産経学園ではこの「鉄道写真講座」以外にもこの秋開講の講座が盛りだくさん!
何か始めたいけどいまいち何がしたいのか分からない方はなんばパークス5Fにある
KuLaSu season内 産経学園を除いてみてください♪
個人的には「沖縄三線 入門」がとっても気になります。。。

◇お問い合わせ◇
 TEL:06-6641-4880

 

なんばパークス産経学園http://www.sankeigakuen.co.jp/school.asp?SchoolID=55

アーカイブ

一覧へ